「考坊・タッキーN」のトップページ(HOME)へ戻る
タッキーNのDTM考坊制作・音楽演奏のページ


ジャイアンにボエボエ
■ No.94 MP3 224kbps 2.8KB  2:25  in F# tempo=92


「ジャイアンにボエボエ」について(2012.08.15)

Youtubeで「おそらく−カラオケ店で録画した動画」と思われるあまり質のよくない音をMDに録音し何度も聞いて「耳コピー」&「ヘッドアレンジ」。音が取れない部分は適当に『えいやっ!』と自作してしまいました。何しろ「楽譜」は見ていないのでメロディーラインやコードは誤りだらけだとは思いますが、ご笑納ください。
いま、幼児・児童にもっとも?人気のあるTVアニメの挿入曲ですが、考坊からの夏休み特別プレゼントです。

歌詞もなんと言っているのか解りにくいですね。ボエボエぶるぼ〜え?以下に記載しておきます。

ジャイアン(木村昴) 作詞:マイクスギヤマ 作曲:沢田 完

ジャイアンにボエボエ  Lyrics


(イントロ 8小節)  ぶっ飛ばす!デンジャラス!俺ジャイアン
1等賞 あっドッコイショー ガキ大将  
歌のうまさは ボエボエブルボエ? (ほれぼれするこえ?)

(間奏 4小節)  ぶる!ハートフル!俺ジャイアン
急上昇 あっハイテンション ガキ大将
心の友へ ボエボエブルボエ? (ほれぼれするこえ?)

(間奏 4小節)  欲張る!カーニバル!俺ジャイアン
大中小 あっ俺のでしょう ガキ大将
世界デビューだ ボエボエブルボエ? (ほれぼれするこえ?)
ラララララララララ??? ラララララララララ??? ラララララララララ???

(無音1小節に続き 間奏6小節)  ぶっ飛ばす!デンジャラス!俺ジャイアン
1等賞 あっドッコイショー ガキ大将
聴けば幸せ ボエボエブルボエ? (ほれぼれするこえ?)

(エンディング 4小節)


ウェブ アニメータ

この曲は自作のMIDI・DATAを外部音源経由でパソコン内に
MP3録音したものです。(タッキーNの音源はSC8850です)

お聞きになったご感想や今後のリクエストがありましたら
専用掲示板に書き込み、またはメールにてお知らせください。
メール送信は 「曲目を選ぶページ」 からどうぞ。

  

 「考坊・タッキーN」のトップページ(HOME)へ 

このサイトの各ページはTAKKY-Nの友人・知人のためのものです。
「曲名」などの検索から偶然このHPに訪問の方へ:::
「リンク」「保存」「曲や歌詞の転用」は堅くお断りします。

(HOME)

inserted by FC2 system