「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る
タッキーNのDTM考坊制作・音楽演奏のページ


崖の上のポニョ
■ No.94 MP3 96kbps 2:56 フルート版 in F


       

崖の上のポニョについて(2008.09.02)

大橋のぞみちゃんのTVライブをMDに録音したものを何度も聞いて「耳コピー」し「ヘッドアレンジ」。音が取れない部分は適当に『えいやっ!』と自作してしまいました。何しろ「楽譜」は見ていないのでメロディーラインやコードは誤りだらけだとは思いますが、ご笑納ください。 夏に公開された宮崎(ジブリ)アニメ映画の挿入曲で作曲は25年来のコンビである久石譲氏です。



この曲は自作のMIDI・DATAを外部音源経由でパソコン内に
MP3録音したものです。(タッキーNの音源はSC8850です)

お聞きになったご感想や今後のリクエストがありましたら
専用掲示板に書き込み、またはメールにてお知らせください。
メール送信は 「曲目を選ぶページ」 からどうぞ。

  

 「考坊・タッキーN」のトップページへ 
「曲名」などの検索から偶然このHPに訪問の方へ 「リンク」は堅くお断りします。

inserted by FC2 system