「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る

タッキーNのDTM考坊制作・音楽演奏のページ

曲目KO-17 MP3 (96Kbps) 2:06
うるわし春よ
クリックで演奏スタートします。







ここでの演奏は「考坊・タッキーN」で
2本のリコーダー用に編曲したのもでお届けしています。
この曲をカッコウになったつもりでカッコよく吹いてみたくなった方のために
ソロパート1の楽譜と伴奏演奏をご用意しました。

楽譜は当「考坊・タッキーN」のサイトでは記念すべき初登場第1号ですよ。
意外ときれいでしょう? メロデイーのボリュームをカラオケのように
小さくしたマイナスワン演奏ページも第1号です。
この方法での提供は前からやってみようと思っていましたが今回の曲で
やっと実現。 アルトリコーダーでの演奏を想定してニ長調になっていますが
可能ならその他の楽器や歌とか口笛でも参加してみましょう。
タッキーN流の装飾音符や自分流の変奏もやってみましょう。
前奏はわずか2小節です。スタートボタンクリックで演奏がはじまりますよ。
準備・OKですか? では どうぞ!


楽譜のない普通の「うるわし春よ」のページ へ戻る




2008.07.11 MP3 再UP MIDI版は閉鎖しました。

お聞きになったご感想や今後のリクエストがありましたら
メールにてお知らせください。
 送信は 「曲目を選ぶページ」 からどうぞ。

 「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る
「曲名」などの検索から偶然このHPに訪問の方へ
「リンク」される場合はトップからご一報ください

inserted by FC2 system