「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る

タッキーNのDTM考坊制作・音楽演奏のページ

曲目21
ptf
夏に唄う
MP3(128kbps)
夏の思い出
クリックで演奏スタートします。
 MP3 再録音 2015.5.12





ここでの演奏は「考坊・タッキーN」で
2本のリコーダー用に編曲したものでお届けしています。

ソロパート1の楽譜と伴奏演奏をご用意しました。

楽譜は当「考坊・タッキーN」のサイトでは2ページめです。意外ときれいでしょう?
メロデイーのボリュームはカラオケのようにオフにしたマイナスワン演奏です。
楽譜には強弱記号などは付けていませんが唄っているつもりで吹いてください。

アルトリコーダーでの演奏を想定した調になっていますが
転調後の2番は「ソプラニーノ」に持ち替えて演奏してみてください。
尾瀬への思いがさらに広がりますよ。 もちろん「アルトのまま」でもOKです。
リコーダー以外の楽器や歌とか口笛でも参加してみましょう。
前奏はわずか1小節です。スタートボタンクリックで演奏がはじまりますよ。

準備・OKですか? では どうぞ!


季節を先取りして、
あの歌を唄いたい!(演奏したい !!)・・・って方は、
希望曲目を
早めにお知らせください。
いま、次の季節に唄いたい・演奏したい曲 受付中!

楽譜のない普通の「夏の思い出」のページへ戻る




お聞きになったご感想や今後のリクエストがありましたら
メールにてお知らせください。
 送信は 「曲目を選ぶページ」 からどうぞ。

 「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る
「曲名」などの検索から偶然このHPに訪問の方へ
「リンク」される場合はトップからご一報ください

inserted by FC2 system inserted by FC2 system