「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る

タッキーNのDTM考坊制作・音楽演奏のページ



曲目24
ptf
アルトリコーダー
MP3(96kbps)
口笛吹きのポルカ
ソプラノリコーダー
こちらは
アルト運指でソプラノ
クリックで演奏スタートします。





ここでの演奏は「考坊・タッキーN」で
2本のリコーダー用に編曲したものでお届けしています。

ソロパート1の楽譜と伴奏演奏をご用意しました。

楽譜は当「考坊・タッキーN」のサイトでは3曲目です。
メロデイーのボリュームはカラオケのようにオフにしたマイナスワン演奏です。
楽譜には強弱記号などは付けていませんが工夫して吹いてください。

アルトリコーダーでの演奏を想定した調になっていますが
リコーダー以外の楽器やラ・ラ・とか「口笛!」でも参加してみましょう。
前奏は2小節ですがその前に小鳥の声が聞こえます。
スタートボタンクリックで演奏がはじまりますよ。

準備・OKですか? では どうぞ!


このサイトにふさわしい曲で演奏してみたい曲がありましたら

希望曲目を
お知らせください。


楽譜のない普通の「口笛吹きのポルカ」のページ 
「口笛ポルカ」と合わせ 連続演奏のページ でお聞きください





お聞きになったご感想や今後のリクエストがありましたら
メールにてお知らせください。
 送信は 「曲目を選ぶページ」 からどうぞ。

 「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る
「曲名」などの検索から偶然このHPに訪問の方へ
「リンク」される場合はトップからご一報ください

inserted by FC2 system