「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る

タッキーNのDTM考坊制作・音楽演奏のページ

曲目30
ptf
秋に唄う
MP3(96kbps) 5:55
赤とんぼ
クリックで演奏スタートします。 (mp3 )










ここでの演奏は「考坊・タッキーN」で
2本のリコーダー用に編曲したものでお届けしています。

アルト&ソプラノ&ソプラニーノリコーダーと持ち替えて吹く
ソロパート1の楽譜と伴奏演奏をご用意しました。



楽譜は当「考坊・タッキーN」のサイトではこの曲で5曲目になりました。
メロデイーのボリュームはカラオケのようにオフにしたマイナスワン演奏です。
楽譜には強弱記号などは付けていませんが唄っているつもりで吹いてください。

アルト&ソプラノ&ソプラニーノリコーダーでの演奏を想定した調になっていますが
リコーダー以外の楽器や歌とか口笛でも参加してみましょう。
スタートボタンクリックで演奏がはじまりますよ。

準備・OKですか? では どうぞ!


楽譜のない歌詞付き普通の「秋の3曲メドレー」のページは ここから


季節を先取りして、あの歌を唄いたい!(演奏したい !!)・・・って方は、
希望曲目を
早めにお知らせください。
いま、次の季節に唄いたい・演奏したい曲 受付中!



お聞きになったご感想や今後のリクエストがありましたら
メールにてお知らせください。
 送信は 「曲目を選ぶページ」 からどうぞ。

 「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る
「曲名」などの検索から偶然このHPに訪問の方へ
「リンク」される場合はトップからご一報ください

inserted by FC2 system inserted by FC2 system