タッキーNのDTM考坊制作・音楽演奏のページ

2016.8.26 start -- 

■ Tomorrow in C ■ 曲目365 (MP3 -160kbps 4.4〜MB)  3:45
サンプル演奏版
for Alto Recorder tempo 80
カラオケ版
for Alto Recorder tempo 80
 in G カラオケ版
for Soprano Recorder tempo 80



この曲は1992(S57)〜 NHKTV「生きもの地球紀行」番組のエンディング曲として使われ、
その後徐々に巷に浸透していき、とくに合唱曲としていまも親しまれている1曲ですね。

最初は下の段の黒い色の音譜で演奏し、余裕があればリピート後は上の段、茶色の音譜で演奏してください。

20年も前、1995or96年ごろだったでしょうか?かって、タッキーNも現役時代あるイベントの閉会式で取り上げ、
参加者全員で歌ったのですが、当時の楽譜が出てきたので懐かしい思い出をたいせつにDTM制作してみました。
編曲はTOMOKO KANOUとありますが、ピアノソロ譜とピアノ弾き語り譜がセットになっています。
例によって、ベース音を強調しストリングスパートなどを加えてみました。
ドラムスもプラスしたりベースをもっと動かしたりしたい気もするのですが、simple is best ですよね。
もとの楽譜の調は in G ですが合唱などでは in F でも歌われています。今回はアルトリコーダー用に in C でMIDI演奏しています。
ソプラノリコーダー用のカラオケで(in Gで) 演奏するときは 同じ楽譜を「アルト運指のままで」演奏してください

楽譜の全画面が表示できないときは → 楽譜の上で右クリック → [ 画像を印刷 ] してください。
[ A4 ] [ 横長 ] [ きれい ] がオススメです





 この曲はMIDI・DATAを外部音源経由でパソコン内に
MP3録音したものです。(タッキーNの音源は
SC8850+MU2000です)

お聞きになったご感想や今後のリクエストがありましたら
メールにてお知らせください。
メール送信は 「曲目を選ぶページ」 からどうぞ。

 「考坊・タッキーN」のトップページへ 



inserted by FC2 system