「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る

タッキーNDTM考坊制作・伴奏演奏・楽譜つき
カラオケのページ

宗次郎 NHK 大黄河より 冬雪花
   2008.4.20
上のプレイバーの クリックで演奏スタート! 



2008.04.18 水・鳥などSE入りBGMページに「NHK大黄河より 冬雪花」をUPしました。いままで伴奏に使っていた曲を再度編集しなおしたものです。アルトリコーダーの演奏での「楽譜付きカラオケ」単独ページをUPしておきます。この曲は約18年?前、オカリナで自己流で吹けるようになろうと特訓し、10名ほどの子供たちの前で演奏したことがあるんです。ちょうどその頃伴奏も自分なりにDTMで作り始めたのでした。そのときに買ったオカリナの5本セットがタンスの上にいまもあります。オカリナはずいぶん永い間 中断中ですが その後もアルトリコーダーでよく吹いています。・・・私にとっては懐かしい曲です。
 リコーダーで吹ける曲があってうれしいね。やはりリコーダーっていいねぇ〜


「この曲のフル演奏」ページへ戻る
「大黄河のテーマ」カラオケページはここから
「シルクロード」のカラオケページへ

この曲のご感想や今後のリクエストがありましたらメールにてお知らせください。
メールは [曲目を選ぶページ] から送信できます。

    メール アイコン

「曲名」などの検索から偶然このHPに訪問の方へ
「リンク」される場合はトップからご一報ください

inserted by FC2 system