「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る
タッキーNのDTM考坊制作・音楽演奏のページ

曲目No.12 MP3  96kbps  3:19  クリスマス・ソング
3 曲 メ ド レ ー 





mynifty top pic を借用・加工してみました
              
                                
        
                                                      









      この季節はやはりクリスマスの曲ですね。     
タッキーNがリコーダーでよく演奏しているメドレー3曲です。
今回は編曲ものなので、合わせて歌ってもらえなくてすみません。

ストップボタン・クリックまたは他のページに移動するまで
繰り返し(ループ)で演奏が続きます。

      1曲目「 We wish You A Merry Christmas 」は日本語の題名は知りません
      編曲者は不明ですが、(・・・ごめんなさい、楽譜が捜せ
なくて)
18年ぐらい?前、ある電子オルガン関係の音楽雑誌に
掲載されて
いたものを、その当時に打ち込み(入力)しました。
その後、X'mas のシーズンが訪れ
て来るたび 少しずつ手を加えていますが、
この曲を聞といつも、
単身赴任先の東京・東急池上線 石川台の1Kアパートで生活していた・・・・
DTMを趣味として始めた頃のことをいろいろ思い出させてくれる、懐かしい曲です。

2008.12.07 restart





お聞きになったご感想や今後のリクエストがありましたら
メールにてお知らせください。 送信は 「曲目を選ぶページ」 からどうぞ

 「考坊・タッキーN」のトップページへ戻る
「曲名」などの検索から偶然このHPに訪問の方へ
「リンク」される場合はトップからご一報ください

inserted by FC2 system