「考坊」管理人のライブ演奏-3


◆◆◆ 春 の 海
 ◆◆◆


2011年1月12日
主催・非営利団体 「日本がん楽会」
サロン  '11 1月例会
会場:三宮BLライブハウス”郷音”

考坊・管理人タッキーNのライブ演奏公開です

伴奏はいつものTAKKY-N DTM 考坊制作のMP3
主催者が活動の報告として
YouTubeに公開した画像です
撮影・YouTube公開などを前もって知らされて
いなかったのですが 3回目の出演なので
ひょっとして? とは思っていました
1時間の演奏の中から「春の海」でした
本物の演奏とはかなりかけ離れているとは
思いますが雰囲気だけ感じてください
部分的に音程が・・・・まぁこの程度が実力かも?
(失望しないでください) せっかくなので
しばらくこのページでも公開しておきます

演奏スタートボタンクリックで
YouTobeのサイトへジャンプします

日本がん楽会・神戸の活動状況は
http://advocacy-cancer.org/salon/2011.html
でご覧いただけます。

タッキーNの演奏もあと3曲アップ中です



レンタル展示場掲載ご希望の方はメールにてご連絡のうえ
展示画像をお送りください。デジカメ画像・PCにて作成の画像・演奏・
・・・・などなど、 1ページで発表できる作品でお願いします
ただし、展示方法は「考坊」にお任せねがいます

                       
考坊サイト トップページ  へ 
        

inserted by FC2 system