直線上に配置考坊・タッキーN エッセイのページ
ここは エッセイ「目次のページ」です。  
右の項目からそれぞれのカテゴリーのページへ入ってください。
 
 このページはウェブサイト「考坊・タッキーN」併設掲示板に管理人タッキーNが記事として書き込んだエッセイ的投稿文やほかのサイトへの投稿文を転記・保存しておくためのものです。(・・・エッセイといえるほどのものではありませんが )
■ タイムリーでないため「掲示板に投稿できないままの記事」もここに書き綴っておこうと思っています。・・・日頃考えていたことや感じたことをヒマにまかせて綴っていきたい(=生きたい!?)との思いですね。つまり、ブログのような個人的日記・公開エッセイのページです。

 また、自分自身用の「資料のまとめや整理用ページ」みたいなものも掲載保存しておきたいとも思っています。
 あわせて、かって現役時代に所属していたある民間会社の社内的な機関紙などに投稿した記事も手元に残っているものについてはいつか追加保存の意味で加えておきたいとも思っています。

 このページに直接コメントいただけなくて残念ですが、もし記事の内容に対して何か感想など発言いただけるようでしたら「併設掲示板」をご利用ください。
  デジカメ考 1,2

  リコーダー考 1,2,3

  D T M 考
    MIDI講座 0,1,2,3,4

   

   パソコン考 1

 
 最近ちょっと気になる曲 1,2,

   つれづれなるままに 1

   過去かこカコ 1.2



  

 考坊 Top (HOME)へ
inserted by FC2 system